シェットランドシープドック10歳の利来、幸せ見つかりました、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?


飼い主が病気になり飼えなくなったと行政に持ち込んだ10歳のシェルティーを引き取ったのが先月の1月のことでした。


利来と名づけましたが、10年も共に暮らした飼い主との別れが辛くて無表情でご飯も食べれない日々が続いていました。


少しずつ笑顔が出てきて、甘えっこになりました。


先日の譲渡会で気に入ってくださったお宅にトライアルして、、正式に迎えてくださることになりました。




幸せいっぱいの利来です、10歳の利来を迎えてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


新しい家族のもとで長生き出来ますように、、祈るばかりです、。