オーダー商品!チネリアンクレットとオリンピック(笑) | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます☀️

オリンピック❗️
タカナシ選手、
本当に良かった

ドキドキでしたが
メダル🏅本当に良かった

そして、今日は…
この人出ます!
平野歩夢選手🏂
ハーフパイプ決勝です!

天才です、
が、
怪我からの復帰、
は、
努力です

世界の舞台に立てる人達は
本当に凄い❗️
どんな順位だって
最善を尽くしたなら、
それは素晴らしい事ですよね。

こちらも必死に応援しましょう


さて、
今日は
オーダー頂いた商品紹介
《チネリアンクレット》¥1,300
{628FBCD5-B1EE-432B-92F0-59D446669E6C}

なんと、
4つもオーダー頂来ました
神戸のATCで出会ったお客様

その後もオーダー頂いて、
本当にありがたいです。

本来の商品は
アンクレットは結びタイプ
なんです。
しかし、
すぐに取り外しが
出来るように、
と、要望があり、
お客様と話し合い、
手首と同じタイプの
シルバー留に致しました❗️

{C3A65A9B-E60C-4D10-B7B7-F5FD6374741E}
わかります?
少し大きめのシルバーに
二本紐を通し、
スライドさせたら
輪が大きくなり、
かかとからスッと入れて
着けれます


昨年一度
私の勘違いでご迷惑を
お掛けしてしまって
本当に申し訳なかったです

今回はバッチリ👍
制作完了です!
もう着いてるはず
なんですが
届いたかなぁ

さて、
このチネリ!
なんでチネリかと言うと、
制作時にねじり続けるので、
そこから、
つけた名前です

ワックスコードと言う
かなり丈夫な紐を
縄を綯う様に
ねじるんです!

2つの紐を同時にねじり、
ねじりと逆方向に
からみ合わせると、
ねじりが戻ろ うとする力で、
2つの紐がしっかりと
からみあい、 
一本になると言う
不思議な紐なんです!

なかなか高度な技術でして、
難しいんです。。。

でも、しっかり、
心を込めて制作したので
気に入って貰えると
ありがたいです


ANFANG.商品購入方法ですが
FBへの連絡、
もしくは、アメブロへ
コメント頂いても可能です!
サイズ変更(出来るものは)
無料で承ります❗️

送料は国内120円です!
海外発送はしておりません。
(相談して下さい)

沖縄県、北海道の方は
送料が変わる可能性があります



NEW
CREEMA⬅︎こちらから
クリマでの購入も可能です
商品は少ないですが、、、
随時更新中です(笑)
よろしくお願いします



そして。重要事項です!

今までご利用頂いていた
ショップカードや
名刺に記載していた
anfang2012@iris……
のアドレスは
ご利用頂けなくなりましたので
なにかございましたら、
こちらへコメント頂くか、
FBへの連絡をお願いします。

宜しくお願い致します。

今日も1日
楽しく過ごしまっしょー



ANFANG.スギ