商品紹介14❗️ピアス✨と洗車とオリンピック | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます☀️

いやぁ、寒かった
昨日。

仕事休み❗️
前日4時に寝たけど
朝は8時起き

休みの日って
何でこんなに
元気なんだろ

寒くても、
やるべき事をやっていかないと
時間が勿体無いからね


オリンピックスノーボード🏂
スロープスタイル!が見たくて
大好きな競技だから

でも、

洗車もせなあかん!
今日こそはね!洗車

リアルタイムで
応援したいけど、、
録画しよう!

録画予約して、
気合い入れて、
いざ、洗車へ

まずはホースで散水❗️
車体の砂埃を、、、

と、

外に放置してたホースに
水道の蛇口つなげて
勢いよく蛇口をひねった瞬間、

ビュー
って、
ホースの元の蛇口から
わたくしの顔面に
凄い量の水が

え?
は?

うそ?

え?
寒い❄️凍る

死ぬ
死ねる
死ぬわー


一時、
時が止まりました。。。
慌てて蛇口をひねって
止めるも
氷点下の中、
頭からしっかり
水浴びをしましたよ。

こんな寒い日に
外で水浴びなんて、、、
変な人ですわ

足元の水は即座に凍り、、
(笑)
スケートリンク状態(笑)

やめよう!
うん、
諦めよう!
うん、
危ない!
うん、


だって、ホース内の
残ってた水が凍ってて、
水が出て来ないから
蛇口から噴水の様に⛲️
噴き出るだけだから。

うん、
そうだ、

コタツで
スロープスタイル
見よう

そうしよう
そうしよう
それしかない




さて、
今日は
💁‍♂️こちらの商品
《天然石ピアス》¥2,000〜¥2,300
{E16A0206-D608-4FEE-BB3A-0BC2D1F356C4}
今日も天然石ピアスです!
左が14kgf 
 ¥2,300
右がシルバー925
 ¥2,000


洋梨型
丸型
そして、
最後はトライアングル
なかなか素敵ですよ
(笑)

シンプルなピアスですが、
三角と言う存在感は
本当に可愛いです

中の天然石は
マザーオブパール
子宝や繁栄を象徴し、
子育てのお守りとされています。
女性としての内面的な魅力、
優しさ、慈しみ、
そして、母性愛を高めると共に
育児を見守ってくれます。
癒しの効果もあると
言われて居ます

フック部分の
14kgf、
シルバー925は
肌には優しいですよ



ANFANG.商品購入方法ですが
FBへの連絡、
もしくは、アメブロへ
コメント頂いても可能です!
サイズ変更(出来るものは)
無料で承ります❗️

送料は国内120円です!
海外発送はしておりません。
(相談して下さい)

沖縄県、北海道の方は
送料が変わる可能性があります



NEW
CREEMA⬅︎こちらから
クリマでの購入も可能です
商品は少ないですが、、、
随時更新中です(笑)
よろしくお願いします



そして。重要事項です!

今までご利用頂いていた
ショップカードや
名刺に記載していた
anfang2012@iris……
のアドレスは
ご利用頂けなくなりましたので
なにかございましたら、
こちらへコメント頂くか、
FBへの連絡をお願いします。

宜しくお願い致します。

今日も1日
楽しく過ごしまっしょー



ANFANG.スギ