ご購入商品とオリンピック | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます☀️

オリンピック❗️
メダルが増えて行きますね

一昨日は、、、
11時から仕事
10時30分から
ハーフパイプ男子決勝開始。

仕事開始3分前まで
会社の休憩室で📺
テレビにかじりついて
見てました。
何とかギリギリ一本目の
滑走だけは見れました

このまま見てたい
ドキドキしながら
仕事に入り、、、
ソワソワしながら
仕事をし、、、

会社の先輩が昼過ぎに
休憩に入り、
銀だったよ!🥈って
教えてくれました

良く頑張ったなぁって
思う反面、、、
金じゃないの???
って 思いました

あとで動画見て、、、
悔しいけど納得。

ショーンホワイト選手ね、、、
凄い選手です。
本当に。
平野歩夢選手、
悔しくて悔しくて
仕方ないんじゃないかなぁ
って思ってたけど、
平野歩夢選手の
滑走後のコメント、
凛としていて
本当に清々しく、
かっこよかったです
19歳ですよ?
あの落ち着きはなんなんだろう。

きっと次回は
勝ってくれると思う


さて、
今日はこちら💁‍♂️
ピアスの詳細。
《洋梨型ピアス》¥2.300
{5D00F287-D5EF-44B6-A5D7-AABF744FB7D1}

洋梨ピアス、
FBにて購入して頂きました

フック部分の長さの
確認をされたいとの
要望があったので、
測って画像をお送りしました!

{BC30FED6-1648-4ED5-9C78-429E0FB77D4D}

シルバータイプとは
長さが全然違うので、
たしかに、
ここの画像は必要でした

短めを希望されていたので、
良かったみたいです

こちらのお客様、
今回で3度目のご購入です。
FBで、
友達の友達との事で、
知り合いました!
なんか、
本当に凄いですよね、
この世の中。
ネットワークが無ければ
出会えたか分からない友達🤝

この時代に生きてる事に
本当に感謝です。
今の時代だからこそ出来る、
感じれる瞬間が
とてもワクワクします。

本当にいつも
ありがとうございます
昨日、発送しましたので
お待ち下さい


ANFANG.商品購入方法ですが
FBへの連絡、
もしくは、アメブロへ
コメント頂いても可能です!
サイズ変更(出来るものは)
無料で承ります❗️

送料は国内120円です!
海外発送はしておりません。
(相談して下さい)

沖縄県、北海道の方は
送料が変わる可能性があります



NEW
CREEMA⬅︎こちらから
クリマでの購入も可能です
商品は少ないですが、、、
随時更新中です(笑)
よろしくお願いします



そして。重要事項です!

今までご利用頂いていた
ショップカードや
名刺に記載していた
anfang2012@iris……
のアドレスは
ご利用頂けなくなりましたので
なにかございましたら、
こちらへコメント頂くか、
FBへの連絡をお願いします。

宜しくお願い致します。

今日も1日
楽しく過ごしまっしょー



ANFANG.スギ