おそと遊び♪ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

台風が過ぎると

パッカーンと青い空が顔を出してくれる。

そんなイメージだったのに(笑)


写真撮影…日和…では…ないのか?汗

おそと遊びできないなぁ。

誰かさんみたいに…体重増加…重たそうな雲(笑)

太陽は雲の上です。。。

お家でポソっと撮りましたニコニコ


今日はこちら

REN天然石ブレス                   ¥4,500-

レザーはイタリア製の

植物性なめしレザーを使用しています。


ゴムではない天然石のブレスが欲しい!

とのご要望があり、

われらがAKがデザイン、製作しました。


今日ご紹介するのはこちら♪

カッコイイでしょ(笑)

金運、勝負運で有名なタイガーアイを真ん中にアクセントとして。

それを和らげるグリーンアベンチュリン

森林浴しているかのような心の落ち着きをもたらしてくれます。

そこにスモーキークオーツ

本来、くせが強く、力も強い石ですが、

アベンチュリンと組み合わせて程よく力がみなぎる様に

作らせて頂きました。


もちろん、ユニセックスなので、

レザーや石の色味で男性っぽくも女性っぽくもなります。

オーダー注文も受け付けます。



取り外しは大き目ボタンなので片手で楽ちんですシラー

レザーの色味は全部で4色。

黒、茶、こげ茶、緑です。


石は全部で12種類です☆

アメジスト・アンバー・水晶・ブラックオニキス

アベンチュリン・スモーキークオーツ・タイガーアイ

カーネリアン・ガーネット・ローズクオーツ

ムーンストーン・アカメノウ

です。


ご質問、ご注文等ございましたら

お気軽にご連絡下さい。


anfang2012@iris.eonet.ne.jp


ANFANG.スギーた・るりのすけ。