天然石ブレス♪ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます!

天気良いですね♪

久しぶりに太陽がまぶしく、

片目とじて下向いて歩いてたら…


街灯の柱にゴッツンコしちゃったスギちゃまです。

へ?

へへ。

ギャグですか?…

痛みより恥ずかしかったです…。


ニットかぶってて良かったぁ。。。
さて、先日の続きです!


天然石ブレス          ¥4500-

anfang.-1381976552040.png

その中でも今日はこの子。

三種類の石を使ったブレスです。

画像モデルの手首周りは14.5cm

それに15cmのブレスを着けています。


恋愛面、特に素敵な恋人と、

めぐり合わせてくれる石として有名ですが、

それ以外にもストレスや仕事によって疲れた心を

落ち着かせてくれる力を持つ石、アメジスト


そして

マイナスのエネルギーを抜き、

プラスのエネルギーを循環させてくれる石。

また、明るさと落ち着きを持つ石で心身のエネルギーを

上手く循環させてくれる、不要なエネルギーを

大地に返す力を持つ石、アンバー


そしてそして

結びつきを強め、

グループなどのまとまりを向上させてくれる石。

家族の結束や子宝などにも力を貸してくれる石、アカメノウ


基本は手首周り15cm~17cm用。

(トメを2箇所作っています)

※レザーの色味は左から

黒、茶、こげ茶です。
anfang.-1381976620018.jpg

もちろん、オーダー受け付けます!


レザーはイタリアレザー。

色味は全部で4色。

黒、茶、こげ茶、緑です。


石は全部で12種類☆

アメジスト・アンバー・水晶・ブラックオニキス

アベンチュリン・スモーキークオーツ・タイガーアイ

カーネリアン・ガーネット・ローズクオーツ

ムーンストーン・アカメノウ

です。


ご質問、ご注文等ございましたら

お気軽にご連絡下さい。


今日から一週間、

力み過ぎず(笑)頑張りましょうニコニコ

anfang2012@iris.eonet.ne.jp


ANFANG.スギーた・るりのすけ。