恐るべし… | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

前回の台風時、

ボディブローを決められ、

ストレートパンチを浴び、

ボディに傷…そしてフロントガラスが割れていました…汗


直して頂いて、1週間。。。

今回は大丈夫かな台風


さて…

この風の様に…

時の流れも早いのですね。。。







出来ました?



なんて聞かれちゃったりして(笑)





まだですよ~


なんて答えてみたり…



テヘへシラー



ホームページ頑張ってますので!

しばしお待ちを(*^。^*)


来月頭にはホームページを作成してくれている

アシュリーと打ち合わせしてきます!!


出張やぁ~

って言ったら…

トメコに

社員旅行でしょ?

と、突っ込まれましたとさ。


てか、どちらかというと一人旅?


ほっとけ!




ANFANG.スギのすけ☆