新開地アート縁日♪ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

行ってきました!

報告遅くなってすみません(笑)






にひひ

10/12土曜日、

ピッカーンとさ!晴れました!晴れ


新開地アート縁日は湊川てづくり市とほぼ同じ場所でやるんです!


湊川は最近本当に多くの作家さんが出展され、

回を増すごとにお客様が増え、

活気にあふれています。


逆に復活してまだ間もない新開地アート縁日は

芝生の上に出展させて頂き、木漏れ日の中、

落ち着いた雰囲気で皆さんゆっくりと見ていってくれます。

どちらもそれぞれの色があってとても楽しいです!ペンギン


ただ、土曜日は…

本当にね…

風がね強くて…

一瞬、

隣のおねーさん、

パラソルと共に飛ばされてました台風雨が・・・。


だだ大丈夫ですか?

小柄な方で細い足にアザが出来てました。

可哀想に。。。大丈夫かな。


強風の中、両側お隣さんに助けてもらいながら

何とか一日乗り切りました!

なんだか普段あまりお話出来ないのですが、

こんなことをきっかけにお話が出来て嬉しかったです(笑)


そんな中、何か月も前にブレスとアンクレットを購入して下さった

お客様が、両方付けて、足を運んでくれたのです!ニコニコ


もぉ本当に感激!

チラッと見えるそのブレスが、自分が作ったモノだと思うと、

これは本当に幸せを感じるんです!(笑)


しかも、お話を聞くと、実はこんな感じのをご自身でも

作ってらっしゃると!

マジっすか!!!

なのに!

うちのを着けてくれているなんて!


なんか、ホント嬉しかったです!

いつも、ありがとうございます(*^。^*)

他にも、カレンシルバーに惹かれる!と、

カレンシルバーの説明文を念入りにチェックされ、

何点か購入して下さったり!


子供が20歳の誕生日なの♪

と、足を運んでくださったり。


手づくり市が好きなの!


なんておっしゃってくださったり!

沢山の方に足を止めて頂けて、

本当に嬉しかったです!

そしてそして

えへへ


目標額には達しませんでしたが(笑)

買っちゃいました!

GOMAMEさんとこのイス♪

可愛い音譜

細めの鉄の足にしっかりとした杉の木の天板。

足場を組んでる材料の木だからしっかりしているんだそうです!
これでまさかの2000円にひひ

鉄に木の組み合わせは

どこに行っても高いのに…


あざーす!!(笑)


今回も本当に楽しかったです!

手伝ってくれたトメコとJr!

ありがとうね音譜


皆さん

本当にありがとうございました!



台風に負けず、今日も頑張りましょう!



ANFANG.スギ☆