新作 ネックレス♪ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

真っ白で、肌寒くて…

なんだか寂しげな天気ですが、

わたくしは肌寒い位が好きなのでにひひ

こんな日も大好きです(笑)

今日も無駄に元気に商品紹介させて頂きます


じゃん   ※ミサンガネックレス   ¥2500

ミサンガブレスに引きつづき、

ネックレスです!


長さ調節も可能ですし、

ユニセックス商品ですので

男女問わず使っていただけます!ニコニコ



トップにメンズにも人気な

可愛いカレンシルバーのモチーフをひとつ。

調整できる留め部にももちろんカレンシルバーを。


そして、そしてさらに、

編みこんでいる部分にも

カレンシルバーを入れさせていただいていますえっ


これからの季節、アウターの下におひとつどうですか?

ちなみにこちらのネックレスのトップは真鍮プレートです。

刻印も可能です!

また、詳細をUPさせて頂きます。

気になるぅ~って方はメッセージまたは

下記メールアドレスまでメールください!ニコニコ


週のど真ん中ですが、

私は木曜日の午後が一番好きでした(笑)

なんでかな(笑)


さて、土曜日のフリマに向けて商品作り

頑張りまーす!メラメラ




ANFANG.スギちゃま