AKのお友達ぃ~ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

声が…出るようになりました(笑)ニコニコ


ハスキーボイスだぜぇ、ワイルドだろ~

最近あまり見ないなぁ(笑)

すぎちゃん情報はさておき、

ワイルドとはほど遠い…

風邪っぴきのスギちゃまがお伝えします♪



先日、

AKがデザイナー仲間のHPさんに会いに行った模様です。


来季春夏モデルの展示会にどうやらお邪魔した模様です。

※チームANFANG.皆、HPさんとこのブランド、

ブリックブラッカ大好きで、偵察に行かさせてもらうんです(笑)

今回も可愛い服が沢山!!♪


ん?

何してんねやろ?

あれ?AK…迷子になったんか?


HPさんを探してますね…たぶん。。。シラー

その子…

お話…

するんですか?


こわっえっ


てか、最初の画像の鏡にHPさん写ってるよ?



あ、見っけた!

…ってか…仕事中ですよね。

忙しい中

うちのAKがすみません(^_^;)


二人は小学校からの地元友達で、

30ウン歳になった今も仲良くつるんでいます!

そんな友っていいですよね、羨ましい限りですニコニコ

そんなHPさん、※ホームページさんじゃないですよ!


子供服のデザイナーさんなのです。

※大人服も展開があります


おしゃべりさんではないのですが、

サラッと話すその話や話し方がなんだかおもしろくて、

そして何よりお洒落さん得意げ

わたくしの大好きな先輩なのです(笑)

そんなHPさん、うちの商品を着けてくれています!

凄く気に入ってくれたみたいで、

毎日着けてくれているんですって!!


ううう嬉しいしょぼん

あざーす!!

また、時間がありましたら、遊んでくださいねニコニコ


てか、AK…邪魔してないかな?(笑)


それでは、

また明日(*^。^*)

今日も読んでくれてありがとうございます♪



ANFANG.スギちゃま