リニューアルのリニューアルであり…新作なのね♪ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

今日は

風が少しあって日がさしてニコニコ散歩にもってこいの天気でした音譜

今は西陽がとても綺麗です。

悔しいかな、自力で咳を治せず…

病院まで散歩に行ったスギちゃまでした爆弾


さてさて、今回デビューをするのはこの方にひひ

【ミサンガ天然石ブレス】      ¥2000


実はこの子、以前にこんな姿でデビューをしていました!
anfang.
【天然石ゴムブレス】       ¥2000


中心のゴムに天然石を通し、

ワックスコードという紐で編み上げたブレスです。


実は、もともとは今回のような使用だったのを、
脱着が簡単なものを!

という事でゴムにリニューアルしたのです。


しかし、


オーダーで受けるさい、

ゴムじゃなくて、留めのあるブレスにしてほしい!

とのお声がとても多く(笑)

こちらに改良させて頂きました。


実はこれ、クラフト教室の時に

体験に組み込んでましたし、展示販売したりもしてたんです。

結構人気の高い商品でした。にひひ

皆様、必死に作ってましたよねラブラブ

↓留め部はカレンシルバーです。

本日はこの6色!!

黒に茶色にベージュに赤、

それから水色とピンク!

それぞれに天然石2つとカレンシルバーが3つ入っています!


気に入って頂けたら…

メール、またはメッセージ下さい!にひひ


anfang2012@iris.eonet.ne.jp


ANFANG.スギちゃま☆