残り福☆ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

こんばんわ☆

昨日も今日もいい天気♬

ちょっぴり風邪っぴきの
広報担当トメ子です。


今日もつぶやいちゃうぞっ!



1月11日は残り福☆

午前中までと書かれてたけど
代表と一緒に
11日の夜に残り福をもらいに
行って来ました☆

photo:01


代表は4回目の神頼み!(笑)必死すぎません?(笑)

まだやってました!

神社の入り口には大きな熊手がありましたぁ!

この熊手すっごい値段してました!!

○万円!

絶対に買えないので

ここぞとばかりに触っていました(笑)

photo:02




そして…

急に、ポコッと

ゆるキャラ登場!?(笑)


photo:03



そうです、えべっさん☆


なんだかほっこりしちゃう(笑)



続きまして
ここの神社の手水舎は…

photo:04




はい、えべっさん♬(笑)

ほっこり…

というよりハッとしちゃいました☆


えべっさんにしっかりお願いをして
隣にあった福引きへ…♬


福引きに必死になりすぎて
撮影忘れてたぁ(汗)


代表の福引きの結果は…


ドンっ!

photo:05

うちの代表も渋いBOSSになれるのかしら?


ちなみに私がつけてるブレス!

こっそりakから譲りうけた

今の私のお気に入り!


こないだUPさせて頂いたシュガーパールブレス!


違う種類もあるので良ければこちらをご覧ください。


シュガーパール☆商品紹介ブログ






ANFANG.にも福がきますように♬


anfang.トメ子




iPhoneからの投稿