だるま様からの…。 | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

やはり寒いですね(笑)


でも、四季があるのは素敵です、はい。


日本に生まれて良かったぁ~

ゴホンっ。


トメコに指摘され…




だるま様、開眼いたしました!




ドンッビックリマーク


photo:01





ウヒョーなんだか凛々しい!




厄除けのだるまさん、お守り下さい<m(__)m>






気づいちゃいました?


何がって?


へへへ


ドーンっ!!!




photo:02


得意げ
実は昨年、商品化するかどうか迷ってた
天然石シリーズです!

シリーズ化が決定したので、
チョイ出ししちゃいました!

これ、ホントに大好きで、デザイナーに頼んで
自分のお守りにしちゃいました(笑)

実はブレスの中がゴムなんです!
裏がわはカレンシルバーが入ってて、
付けやすくてかっこいいんです(笑)

毎日つけてますにひひ

試作段階なので、
作品が本格化したらトメコにUPしてもらいますアップ


それでは、また!(^_^)/~




ANFANG.るぅ杉ちゃんでした。







iPhoneからの投稿