健康1番☆トメ子のつぶやき☆ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

こんばんは☆

ご無沙汰してます。。。

広報担当のトメ子です。


今日も言っちゃいます!
つぶやいちゃいます!



題して、健康第一!!

と、いうのも、

健康だけが取り柄!
な、わたくしなのですが、

風邪なんか、ほとんどひかない!
わたくしなのですが。


なのに…

ここ数年ですっかり・・・。



お歳のせいかしら~♪



悲しい。。

そして

ちょっぴりショックです。。。



そう、あれは…3日前。

月曜日のこと。

そろそろ寝ようかな?って

思ってた時に急に胃痛に襲われました。。。

えっ?

ええ、うぅ

言葉が出ない・・・・。

何?なに?

胃が痛いよ。

息苦しい・・・・。



はい、急性胃腸炎。

点滴で回復☆



しかし、



元気になったけど食べるのが怖い…(汗)

早くご飯をモリモリ食べたい!!

食べるのがぁ、好きだからぁ~

やっぱり健康が1番だなぁって思った今日この頃でした。


かなり前置きが長くなりましたが、

かわいい新作がakより届きましたぁ☆


今回の新作は今までとは

ちょっぴりテイストが違うのです!


また、後日、商品紹介をさせて頂きます☆

乞うご期待!です⭐

みなさんもお体にはくれぐれも

お気を付け下さいね☆☆☆







anfang.トメ子







iPhoneからの投稿