気持ちの切り替えに! | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!!



ワカです!!



昨日はお休みを頂きありがとうございました。



春を目の前に、気持ちの切り替えとして新しい香水を買いました!!







今回は、BYREDOのMIXED EMOTIONSにしました♡




BYREDOの香水を買うのは憧れだったので、すごく嬉しいです!!




MIXD EMOTIONSはカシスやブラックティーの香りが混ざっていて、大人っぽい香りが好きな私はどストライクでした!




実は香水マニアなので、色々試すのが楽しいです♡



新しい香りを纏って自分をアップグレードした気持ちになって、毎日頑張ろうと思います!



では、今週も頑張ります!



Anfang