キラキラネイル☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!ハルです☆


先日、ネイルを新しくしました〜!



前回はゴールドにお花柄のネイルでしたが、今回はシルバーとスパンコールでキラキラに☆


光が当たる度にキラキラして可愛いです☆




シルバーだけだと寂しいので、グリーンも入れてもらいましたが、シルバーとグリーンの組み合わせも良い◎



基本的にワンカラーなどのシンプルなデザインが好きなのですが、シンプルな中にも少し素材感などで個性を出すのも好きです☆



デザインはインスタで探すことも多いですが、ネイリストさんにお任せのこともあります!

毎月どんなデザインにしようか?考えるのも楽しいです☆



自己満足かもしれませんが、ネイルが可愛いと見るだけですごくテンションが上がります!☆



もう少ししたらサンダルを履く季節になるので、フットも可愛くしてオシャレをもっと楽しみたいと思います!



明日は定休日でお休みを頂きますので、よろしくお願いいたします。




では!ハルでした☆





Anfang