朝活! | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!



ルナです!



先日のお休みに朝活をしました〜!





お休みの日は基本的に車移動ですが、この日は天気が良かったので自転車で近所のパン屋さんに行きました!



朝の空気が気持ち良すぎて最高でした、、、




パンを2つゲットして、コンビニでカフェラテを買って帰りました♡



少し前までは予定のないお休みは寝溜めをしがちで、1日を無駄にしてしまった、、となる事が多々ありましたが



早起きをして朝から活動すると、1日の時間を有意義に使う事ができて自己肯定感がアップする気がしてます!!



福山はパン屋さんが多いので色んなところに朝活しに行きたいです♡



それでは!




Anfang