White day〜☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜



メロです〜♪♪



2日間お休みありがとうございました!



先日は、White dayだったのでDaigoさんから素敵な贈り物を頂きました!




NUXE(ニュクス) プロディジューオイルを頂きました♡



このオイル1本で顔・体・髪に使えるマルチオイルになります!



とても香りも良くて、エイジングケアにも良い成分も配合しているので女性には嬉しいケアアイテムです◎




早速、私は夜のスキンケアで顔とデコルテと手につけています!



毎晩良い香りに包まれて、お肌もツヤツヤになって幸せ気分です〜♡




Daigoさん毎年お洒落で素敵なアイテムをありがとうございます!



頂いた当日は、女子スタッフ全員大喜びでした♡笑



皆様も気になられる方がいらっしゃいましたら、是非NUXEオイルをcheckされてみて下さい♪




Anfang