広島散策♪ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!ミキです!


先日広島市内へ行って街を散策してきました!


まずDE LA MERという焼き菓子屋さんへ♡





行列が出来るくらい人気のお店らしいのですが、私が行った日は運良くスムーズに入店出来ました!


店内も可愛くてスイーツの味も美味しかったです♡


そしてもう1件が mycafe というカフェです!


プリンがイチオシらしく、私はプリンパフェを頼んでみたのですが、、、濃厚で美味しすぎました!!


キッズスペースもあってお子様連れでも快適に過ごせるカフェでした◎

ランチも美味しそうだったので次はランチしに来てみようと思います♪



皆さんも是非広島市内に行かれた際は寄ってみてください!♡



明日、明後日は定休日でお休みを頂いています。



新年度、またよろしくお願いいたします。





Anfang