こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 
カッキーです
 
 

 

 

 プロフィールはコチラ
 
 
 
 
 
『寂しい』って言えよ!!!

分からんわー!!!

 
って言ったんだけど(笑)
 
 
 
image
 
 
もうさぁ
 
 
大事な家族とか
いいやすい友達とか
 
 
本当は
大事にしないと
いけない人に
 
 
 
 
「怒り」や「拗ね」
ぶつけてない?!
 
 
 
 
 
それ
伝わらないよ
 
 
 
それどころか
大事な人
そばからいなくなるから

 

 
 
 
だって
面倒くさいもん
こんな人
 
 
 
気分よく過ごしてるのに
急に石投げられて
 
 
ケガしたくないよ
 
 
 
 
 というのも
この前、私ね
LINEで「もういい!」って
怒りをぶつけられの
 
 
 
 
 
 
 
まずさぁ
 
「もういい」
と言われる意味が
分からない(笑)
 
 
 
 
 
これ以前にも
説明なく急に
怒りをぶつけられることがあって
 
 
 
学生時代に
こんな人いたな
と思ったんだけど
 
 
 
 
 
 
流石に私も
もう付き合ってられん
って感情になったですよ
 
 
 
もういい加減
相手するのやめよう
 
 
この人とは
もうお別れしよう
 
って
 
 
image
 
 
だけどね
 
 
私、優しいからねグラサン
 
 
コミュニケーションが
ちゃんと取れていないだけだから
 
最後になってもいいと思って
本音で歩み寄ったの
 
 
 
 
そしたらね
 
 
 
 
寂しかったって
言いよったキョロキョロ
 
 
 
 
怒ってたのに
寂しかったって
 
 
 
 
寂しかったんなら
寂しいって言えやーーーー


分からんじゃろー
 
 
 
 
 
 
怒りをぶつけられて
拗ねられた
相手の気持ちに
なってみて
 
 
 
よしよし
してくれると
思いますか?
 
 
 
 
3歳児じゃないんだよ歩く
 
 
 
よしよし
する訳ないじゃん
 
 
 
ぽっかーん
ですよ凝視
 
 
 
 
立派な口が
あるんだから
 
 
 
大人なんだから
 
 
ちゃんと
言葉で伝えようよ
 
 
 
 
大事な人にこそ
そこは
丁寧にしようよ
 
 
 
 
 
でね
そもそも
 
 
 
 
寂しいって
なぜ思うのか
私、分からなかった
 
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
私が同じことをされて
微塵も寂しいと
思わないから
 
 
 
 
 
だからね
寂しがる必要ないよ
思いこみだよ
と返したけど
 
image
 
 
もうそうなると
もう私の問題ではない
 
 
 
その人の内側の問題だから
 
 
 
幼少期の寂しかった
経験だから
 
 
 
 
ちゃんと
成仏させてほしい
 
 
 
 
大事な人を
罪のない人を
悪者にしないで欲しいよ
 
 
 
 
サムネイル

大事な人に怒りだけをぶつけていませんか?

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

  ご提供中のメニュー  
 
 
ベル カウンセリングは敷居が高い
と思われる方は
メールでこっそり相談できます
↓↓↓

 

 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

あなたの今ある問題を

一緒に解決していきます♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

 

 

 

 

 
 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ