こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 
カッキーです




 プロフィールはコチラ






ネガティブのエネルギー
強すぎ〜!!!


と改めて実感ネガティブ



愚痴や悪口を
多めに聞いてしまった
次の日



カラダが
ズンと怠くて
重くて



その後に
左の肩こりが
ひっさしぶりに
ひどくなり


そして、、、


左耳下腺が
腫れてしまったの



そして
心の方も


ひっさしぶりに
愚痴愚痴してる
自分がいて


めちゃくちゃ
思いこみの渦の中に
入ってしまった魂




改めて
ネガティブエネルギーって
引っ張る力が
強い!



ホント恐ろしい




だけど
心とカラダを
整えることを
毎日しているので


あ、これはきてるわ
と思い


違う

違う

本来の私
じゃないよって


ちゃんと
抜け出せました気づき



こうやって人は
知らぬ間に


カラダを
蝕んでいくんだな


心がフリーズ
していくんだな


と実体験



私は
心の専門家なので
大丈夫♡
と思ってたのですが


いまだ
引っ張られる私がいた笑い泣き



クライアントさんと違って
悩みを解決したい
と相手は思ってないのね



だから
私の言葉も
ざる状態魂


逆に
私がネガティブを
浴びた形になった真顔



でね、ホント
環境って大事



付き合う人って
ホント大事だな
って思うんですよ


だって
心整えてる私も
いつの間にか
蝕まれていくんだもん



健康な状態で
患者さんや
クライアントさんの
お話を聞きたいし


私の周りの大切な人たちに
ネガティブを
伝染させたくないので


プライベートでの
愚痴や悪口は

付き合わない
ようにしないと
と反省した次第です気づき



サムネイル

愚痴や悪口の環境に蝕まれてない?




 

  ご提供中のメニュー  
 

ベル カウンセリングは敷居が高い
と思われる方は
メールでこっそり相談できます
↓↓↓

 


ベル 仕事や人間関係がつらいなど

あなたの今ある問題を

一緒に解決していきます♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

 

 

 

 

 
 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ