こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 
カッキーです




 プロフィールはコチラ






しんどい時
私を思い出して欲しい
と思ってる



普段は
忘れていても



あーしんどいな
誰かと話したいな
そう思った時


カッキー
どうしてるかな?

カッキーに
聞いて欲しいなって
思い出して欲しい





実は、、、



一時期
それが嫌で



知り合いから
聞いてって
連絡が来たら
モヤッとしてたキョロキョロ



みんないいことが
あった時は
連絡してこないのに


悪い時だけ
連絡してきてって



そのくせ
私の話は
聞いてくれないし



私、聞いてばかり真顔



私も
愚痴を言いたいのに
愚痴も言わせて
もらえないネガティブ



ネガティブを私に
伝染させないでよ



そう思ってた




ちーんガーン




で、限界超えて




私は
アンパンマンじゃない


私は
ゴミ箱じゃない


って叫んでた


心の中で




カウンセラーの
資格ないよね笑




私の心が
整ってなかった


器がなかったのに
みんなの話を
ダラダラと
聞いてたから



自分が満たされてないのに
人のこと満たして
あげようとしてた





そんなこんなで
いろいろ学んで




しんどい時
ひとりで悩まず


カッキーがいることを
思い出して欲しい






クライアントさんから

その後の報告を受けたら



めちゃくちゃ幸せで

一緒に嬉しくなります気づき




サムネイル

ひとりじゃないよ♡




 

  ご提供中のメニュー  
 

ベル カウンセリングは敷居が高い
と思われる方は
メールでこっそり相談できます
↓↓↓

 


ベル 仕事や人間関係がつらいなど

あなたの今ある問題を

一緒に解決していきます♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

 

 

 

 

 
 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ