こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 
カッキーです




 プロフィールはコチラ



鬼のように投稿してる人を
マネしてみた
というか

結果、
マネできなかった
というのが正解笑い泣き




ある売れっ子
カウンセラーさんがいて


滞っていた
インスタグラムを
やり始めたんです!



これまでも
されていたんだけど
投稿数も少ないし


あまり
力が入ってない感じで


しかも、めちゃ
シュールな
内容だったんです笑ううさぎ


フォロワー数も
1000いってない





だけど
今回の投稿は
本業の心理学を
鬼のように
投稿してるおねがい



それで、
ちょうど私も


原点に戻って
インスタ投稿を
し始めたところ
だったので



よし!私も
この売れっ子
カウンセラーさんの
波に乗っかって
投稿するぞー


って気合いが
入ったんだけど




だけど




マネしたら
私、潰れる泣くうさぎ


ミ(ノ_ _)ノ=3


毎日毎日
2投稿!!


さらに
複数のSNSも
鬼のように
投稿してる凝視



画面越しで
めちゃくちゃ
エネルギーが伝わってくる



そして
フォロワーも
どんどん増えてく





すげー
すげーよ
この人



だけど


この人おかしい
狂ってる


と思ってしまった笑




で、その人の波に
乗るのをやめた笑い泣き



私、そこ
目指してない笑い泣き




同じことしたら
私、壊れる笑い泣き





私は自分のキャパ
よく知ってるから
ちゃんとやめる



同じようにやったら
逆にいいエネルギーが
出せなくなるって
分かる



人それぞれ
持ってる器って
違うんですよ



おちょこの器の私が
バケツの器の人と
同じペースで
頑張ると



当然、壊れる




自分の器を
よく知らずに

周りに合わせて
壊れそうになってる人


多いよね?



昔の私でもある



それすると
不幸でしかないよ



幸せになりたければ
自分の器を知ること



おちょこであることを
認めること



そもそも
他人と比べても
何も生まれてこない




周りのペースではなく
自分のペースで♡



それで
大丈夫なんだよ





サムネイル

あなたの器はどれくらい?




 

  ご提供中のメニュー  
 

ベル カウンセリングは敷居が高い
と思われる方は
メールでこっそり相談できます
↓↓↓

 


ベル 仕事や人間関係がつらいなど

あなたの今ある問題を

一緒に解決していきます♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

 

 

 

 

 
 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ