こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 
カッキーです




 プロフィールはコチラ



モヤッの感情を
スルーしないことに
しています


そこに私の本音が
隠されているから♡





だけど



これまでの私は
そのモヤッを
排除するために
試行錯誤しすぎてたな
と思ってます



モヤッを
感じたくないから
どうしたらいいか
考える



モヤッを
感じたくないから
なくなるように動く



だけど、
そのアンテナで動くと
あまりいいこと
ないんですよね



で、最近ね
掴んできた♡


モヤッの感情が
やってきても


なんとかしなきゃは
なくして


感じるだけ



ひたすら
モヤッを感じる



感じきって
感じきる



それだけで
小さくなっていく




感情の垂れ流し

と私は言っている笑




本当に
垂れ流してるから笑い泣き


こんな感じで

↓↓↓


あーモヤッとしてるけど
どうした?


なんのモヤッ?


あー気分悪いな



あー嫌だなー


嫌だ嫌だ


嫌なんだよ



失敗したくないなー


責められたくないなー


呆れられたくないなー


無価値観
味わいたくないなー


情けないなー



この感情
私、感じたくないなー





こんな感じで
飽きるまで


ずーっと
1人で垂れ流してる



声に出したら
心配されるので
要注意笑い泣き



おひとりの時に


自転車に乗りながら


垂れ流す




そしたらね


モヤッが
小さくなって
自然と這い上がる



力入ってたのが
いい感じで
抜けてくる



あ、空が綺麗だな


あー気持ちいいな


私は愛されてるなー


大丈夫だー


心配しなくていいよ


どんな自分も
愛されてるよ


今日の日を
楽しもうって



エセポジティブではなく

自然に湧き上がる



コレ10年くらい
やってるから


最近、垂れ流しが
上達したのを感じる笑い泣き


垂れ流しを
腑に落として
やってる笑い泣き



体の力が
抜けていく



ネガティブで
動くのではなく


感情は
感じて
感じて
感じきろう♡



サムネイル

感情ガマンしてない?垂れ流していこう爆笑




 

 

  ご提供中のメニュー  
 

ベル カウンセリングは敷居が高い
と思われる方は
メールでこっそり相談できます
↓↓↓

 


ベル 仕事や人間関係がつらいなど

あなたの今ある問題を

一緒に解決していきます♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

 

 

 

 

 
 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ