こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 
カッキーです
 
 

 

 

 プロフィールはコチラ
 
 
 
 
 
 
自分の魂の声
 
 
 
つまり
自分の本音
 
 
 
image
 
 
人の話を聞きすぎてると
 
自分の魂の声が
聞こえなくなる
 
 
 
 
言いたいことが言えず
やりたいことができず
 
我慢を重ねていると
自分の魂の声が
聞こえなくなる
 
 
 
 
矢印が人に向いていて
自分を見てあげれていない時
 
自分の魂の声が
聞こえなくなる
 
 
 
 
現実に目を向けすぎている時
 
自分の魂の声が
聞こえなくなる
 
 
 
 
 
だから必ず
自分に戻る
 
 
 
人の話を聞く前も
聞いた後も
 
 
人に矢印を向けて
しまっている時も
 
 
現実にどっぷり浸かって
しまっている時も
 
 
 
 
必ず
自分に戻って
問いかける
 
 
 
私はどう思ったの?
 
私はどうしたい?
 
 
 
丁寧に
ゆったり
 
静かな時間に
自分と向き合う
 
image
 
 
自分を大切にできるようになったら
また魂の声が聞こえてくる
 
 
 
私はどう思ったの?
 
私はどうしたい?
 
 
 
常に自分に
問いかける
 
 
 
あとは寄り添い
その答えに従うだけ♡
 
 

 

サムネイル

魂の声ムシしないでね♡

 

 
 

 

  ご提供中のメニュー  
 
 
ベル カウンセリングは敷居が高い
と思われる方は
メールでこっそり相談できます
↓↓↓

 

 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

あなたの今ある問題を

一緒に解決していきます♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

 

 

 

毎日1分見るだけで

心が整っていく発信していますウインク

Instagram

image

 

 

 

 

 
 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ