こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 
カッキーです




 プロフィールはコチラ



素直な人が
うまくいく



起業塾で
言われてた言葉




うまくいく人



つまり
講師やコンサルの言うことを
素直に実行できる人


と解釈して
目の前の講師を信じて
やるんけど



出来んこと
あるよね笑い泣き



続かんよね笑い泣き



私なんか
つい自分流に
アレンジしちゃうの笑い泣き



それを
悩んでる人も
何人かいた



私、素直じゃないって



だけど
それでいいんじゃない
って私は思ってた



出来ない
というのが
素直な気持ちだから


自分に素直が一番
だから



確かに
天然でピュアな人が
素直に進んでる
(気がする)



だけど
純粋さがないのだから
仕方ないよね笑い泣き



ピュアさ
演じる時点で
ピュアじゃない笑




そんな人が
無理しながら
相手に合わせて



数字や結果が残せても
苦しくなるよね



で、、、
素直な人がうまくいく
と言われると



講師やコンサルに
服従する感じで


その人が言うことが
正解だから


出来ないとか
言えなくて



一種の洗脳状態
になってるんよね



人の言うことを
受け入れるのは
大切なことだけど



やっぱり最終的には
自分に素直な人
人生うまくいく



洗脳されても
されなくても



結果が出ても
出なくても



素直になっても
なれなくても


あなたはあなた
私は私



自分の心の声を
信じて進むのが
正解なんです



だから
出来なくても
私が出来るように
アレンジしちゃう私は
大正解笑い泣き



講師の言うこと
耳に入ってこなくて
トンズラする私も大正解笑い泣き
(実際の話)



素直な人がうまくいく




うまく生きようとするな!
というのが
いろいろ経験した
私の結論です笑い泣き



サムネイル

あなたはあなたのままでいい♡




 

  ご提供中のメニュー  
 

ベル カウンセリングは敷居が高い
と思われる方は
メールでこっそり相談できます
↓↓↓

 


ベル 仕事や人間関係がつらいなど

あなたの今ある問題を

一緒に解決していきます♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

 

 

 

 

 
 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ