こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 
カッキーです
 
 

 

 

プロフィールはコチラ
 
 
 
 
お金に支配されている人が
この世の中多すぎるガーン
 
 
だから
私もお金に支配される
という経験を味わおうと
今、人体実験をしている所爆笑
 
image

変態だな私

 
 
 
 
でね、発見した!
 
 
 
年収1000万の人と
120万円の人の悩みが
一緒だった真顔
 
 
 
年収1000万の稼ぎの人は
起業して
従業員も抱えていて
さらに大家族
 
 
よく働くし
めちゃお金回してる!
 
 
 
その人の悩みは
お金がない
お金が減る
 
 
 
かたや
 
パートで月10万円程度の稼ぎ
家族はおらず
貯金を切り崩しながら
暮らしてる
 
 
 
その人の悩みも
お金がない
お金が減る
 
 
 
年収1000万と
年収120万
 
 
 
回してるお金は違っても
悩みは同じだった凝視
 
 
 
お金がない
お金が減る
 
 
 
面白いよね笑い泣き
 
 
 
 
だけど
そう言いながらも
2人ともちゃんと
好きなことをやっているし
 
 
ちゃんとお金を払えてる
 
 
 
お金あるじゃーん
 
 
 
だから
お金がないって
悩む必要はないんだけど
 
 
 
将来のこととか
考えると
 
お金がない
お金が減る
 
に陥るみたいネガティブ
 
 
 
 
回すお金の大きさが違っても
陥るところは同じだ
 
 
 
お金がない
お金が減る
 
 
 
ということは
お金がたくさんあるかどうか
関係ないってこと
 
 
 
お金がないと感じるのは
ただの気のせい気づき
ってこと
 
 
 
だって
ちゃんとお金儲けて使って
生きてるんだから
 
 
笑ってるんだから
 
 
このブログ
読んでる余裕あるんだから笑
 
 
 
 
じゃあね、どうしたら
お金がない
の負のループから
抜け出せるか!
というと
 
 
簡単です♡♡♡
 
 
 
視点を変えるだけ
 
 
 
お金がある方に
目を向けるだけ
 
 
 
 
例えば
 
 
このお金で
美味しいものが買えた音譜
 
このお金で
欲しいものと交換できた音譜
 
今日も電気が使えてる音譜
 
お金のおかげで
ゆっくりお風呂にも入れた音譜
 
お金のおかげで携帯も使えてる音譜
 
SNSやテレビも観れてる音譜
 
お金さんありがとう♡♡♡
 
今日も豊かだな♡
 
私って豊かだな♡
 
 
 
そう思うだけで
いいんです
 
 
 
 
お金がないって
言ってる人ってね
この反対やってるの
 
 
心当たりないですか?
 
 
 
たとえば
 
お金がないから
こっちの安い方にしとこうあせる
 
お金がないから
欲しいけどやめとこうあせる
 
電気代こんなに取られたーあせる
減っちゃうあせる
 
ガス代や水道代使うの
もったいないあせる
 
携帯代高いわーあせるあせる
ぼったくりーあせる
 
 
 
私もやってみたよ
 
 
全くもって豊かじゃないし
逆に損することが
どんどん起きてしまったよガーン
 
 
 
この何気ない
お金がない発言
お金のない現実を作ってるんだな
って怖くなリました
 
 
 
 
お金はある飛び出すハート
 
お金はないは
ただの気のせいおねがい
 
 
電気がついて
ガスが使えて
携帯が見れているって
当たり前じゃないんだよ
 
 
当たり前だと思っているから
ないに目がいくの
 
減ると思うの
 
 
今、現状ではあるんだから
使えているんだから
 
豊かさもらっているんだから
 
 
 
 
現実はおいといて
視点を変える
ぜひ、やってみてください
 
 
  

 

サムネイル

お金はある♡

 

image

 

  ご提供中のメニュー  
 
 
ベル カウンセリングは敷居が高い
と思われる方は
メールでこっそり相談できます
↓↓↓

 

 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

あなたの今ある問題を

一緒に解決していきます♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

 

 

 

 

 
 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ