アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 

 

 プロフィールはコチラ
 
 
 


悩みグセのある自分とうまく付き合うコツ♡



それは
①暇にならない
②気分転換を図る
③人と話す
です爆笑




悩みグセがあると
ついついいらぬことを
考えすぎてしまい


起きた出来事を
いつまでも
後悔したり悲しんだり
自分を責めしたりして


そうなると
他のことも手につかなくなって



すべてのことが
ネガティブ思考に
なりやすくなり



そして
そんな自分をダメだと
また責める
笑い泣き




本当は
悩みから解放されて
楽しく軽く生きたい
はずですよね?




だけど
そういう悩みグセのある人は
それがしたくても
なかなかできないんですよ





だからね


オススメしたいのは
悩むヒマを作らない
っていうこと♡



それが
うまく生きるコツですよ!!




考えて悩んで
いい方向になるなら
いいけどね



自分責めばかりして
ネガティブになって


またそれを引きずって・・・



それってね
また悩みの種を蒔くことに
なるんですよね



考えろ!

考えるな!



松岡修造さんですよ





悩むヒマを作らない
そのためには



1つでもいいので予定を入れる!


肯定的な考えの人と話す!



つまり、
忘れる時間を作るって
ことです♡



悩みを一旦、よそに置いとく

そっちのけにしていいー
ってこと♡



悩みグセのある人
ホンマ、脳を休ませて
あげてほしいわ笑い泣き





サムネイル

頭ガッチガッチになってない?



 

 

  ご提供中のメニュー  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

声で心♡のこと

お伝えしています♡

↓↓↓↓↓

画像をクリック

image

 

 

 

 
 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ