アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 




プロフィールはコチラ

 


私の生き直しストーリーの始まり始まり〜☆
 

というWordが流れてくる



というのも医療の現場に
また戻ることにしたから♡





カウンセラーをやりたい
という気持ちは
もちろん変わってないです



むしろ、
もっとエネルギーを上げて
カウンセリングという
お仕事がやりたくて
医療現場に戻るって感じです




医療の現場といっても
ナースのお仕事にも
いろいろあって

活躍の場は病院勤務だけ
じゃないんですね


この数年
いろんな働き方をみて
それがよく分かりました



長年、病院勤務をしていて
きっと頑張りすぎて
燃え尽きたんだと思うのですが


もう看護師したくないって
思ってたんです



だけどね
看護師やりたくない
ということは
自分を否定してる
ということに
数年前に気付いたんですね



25年も熱意もって
やってたんですもんね


生き直しというのは
頑張り屋さんだったあの時と
確実にあり方が
変わった私だから


また元に戻っても
バランスを取りながら
やっていけるかな
と思ってます


不安もあるけど


なんだか
導かれるように
ご縁を頂いたので


それもまた楽しみたいと
思います気づき



そう、どんな私が出てくるか



チャレンジする
ということは
自分を知ることができる
とっておきのチャンスなのです



理想の未来は
自分を知ってないと
やってこないからピンク音符



まずは、こうやって
チャレンジする自分って
すごいなぁって
めちゃくちゃ褒めてます笑い泣き


 


サムネイル

チャレンジを恐れてない?





 

  ご提供中のメニュー  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ