アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ

 
 
夢を夢で終わらせないようにね

 


ずっとこの言葉が
引っかかっている



他人から言われた言葉



同じくカウンセラーを
してる人に言われた言葉




夢を見たらいけないの?


確かこう言い返したと思う


腹が立っていたので
言い返したという言葉になるけど笑い泣き



夢ならそんなに苦しまないよ



私苦しんでる?

でもそれは夢を叶えるための
プロセスであって

夢に向かうために
悩むことは普通にあるんじゃない?!


ずっーーーと
もう責められまくって
ぐうの音も出ないってやつで

この後も
ナイフでハートを
ズタズタにされまくった
んだよね笑い泣き







でもばかり言ってるよね
『でも』やめた方がいいよ



エネルギー下がりまくりで
魂が抜かれてしまった私


だけど
ありがとう
って笑顔で帰ったの



まぁその時ね
外もバケツをひっくり返すくらいの
大雨が降ってて


雷もゴロゴロ鳴ってて


私の心を反映してた笑笑い泣き



図星だから
傷つくんだよ
と自分に言い聞かせた


自分が思ってることを
その人が伝えてきたんだ
と思ったよ



他人の声は
自分の声だからね



だけどね、実は私
その人に悩みことを
相談しに行ったんじゃない


夢実現のためのお願い事を
しに行ったの



だけどね


会った瞬間いや、
会う前から
そんな雰囲気じゃなく


お願い事ができなかった笑い泣き


楽しい夢が語れなかった


怖かった




それでも
会いに行ったんだから


やっぱり私は
その人にボコボコにされたくて
わざわざ行ったんだよね笑い泣き


ボコボコにされる必要か
あったんだよ



その人側からは
そのことをどう見てるか
分からないし


私側から見た世界で
ブログに書いてる


そして


その時
ありがとうって伝えた後に


ここにきた意味が分かったわ
という言葉も添えた


それは
ボコボコにされる必要があった
ということと


あ、会いに行く人を間違えた

こういう人に
私は会いたいんじゃない

こういう言葉を
浴びたいんじゃない
と思ったんだよね笑い泣き



でね
今も思うの


夢を夢で終わらせないようにね



という言葉が
引っかかってて



夢を夢で終わらせたら
いけないの?

夢は絶対叶えないと
いけないの?

自分に夢を見させて
あげれる自分は素晴らしい
じゃダメなの?


って思うんだよね



で、今なら
他人がそんなことじゃダメだよ!
と100人が100人全員に
NOを突きつけられたとしても



いいんじゃない!
素晴らしいね♡
夢持てるって素敵だね!

じゃあ、今何する?
何ができる?
何がネックになってる?

できるか分からないけど
やってみよう!


って私は
背中を押してあげるよ


応援してあげるよ



他人の声は
自分の声



もうズタズタにされることは
ないかなって思ってる笑い泣き



 

  ご提供中のメニュー  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ