アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 
 
 
ナースの職場で
スピリチュアルな人

と言われました爆笑






一度ではなく

二度も!!!





しかも

スピリチュアルとは

無縁そうな♂




あんなに

スピリチュアルな世界に

入り込まないように

踏ん張っていた私が!




スピリチュアルな人を

邪険にしていた私が!





スピリチュアルな人

と言われて




正直




喜んでた笑い泣き




当然

何かが見えたり

予言したり

できない訳で




普通の人間なのですが





いや、いや


最近

私もスピリチュアルな能力

持ってたんだな

って感じてたんですよ爆笑




何かに導かれ

守られてる気がするし




メッセージが

聞こえてくるんですもん




あ、また怪しい人になったキョロキョロ

すみません笑





だけど、

みんな誰もが

スピリチュアルな能力を

持っているらしいんですよ




だから

私もそれを信じただけ




信じたら

いろんな変化が

起こるようになった

ということ




あんなに

スピリチュアルな人を

一歩引いてみてた私が




スピリチュアルな人

と言われるなんて気づき




めちゃ笑える笑い泣き




これから

もっと感性高めて

怪しくなろうと思います





ついてきてね!

(ついてきたい人は爆笑)







 

 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ