アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 



喜びもつかの間
エセの願いだったガーン
ということって
ありませんか?



私、結構あります爆笑



私の願いや夢だと思って
お金出して
時間かけて
やってみたら


違ってたってこと(笑)



理由はそれぞれあって

好きだけど
一度体験してたら満足した

とか

見たり聞いたりするのは
好きだけど
自分でやるのは嫌だった

とか

好きだけど
今の状況でやるのには
優先度が低い

または

魂が震えるほどのもの
ではなかった

などなど



できたら
もうムダに時間やお金は
かけたくないから

エセホンモノ
最初に見極めたいと
思ってはいるのですが



私、好奇心旺盛だし
やってみないと
分からないこともあるので
仕方がない笑い泣き

というのが結論笑い



それにね、
人生しっくり探し
なんですよね


だから
すべてのことは必然



今はタイミングが
違っただけで
またやりたくなる!

なんてこともあるから
人生面白い爆笑



だから、こんな自分も
責めず愛して
楽しんでます飛び出すハート



ただ、しっくり探しをする中で
大切なことに気づいたんです



それは
本当にやりたいことか

魂が喜んでいるか

という基準





でね、最近も


WBC侍ジャパンの映画を
観に行った時



めちゃ感情が動かされて
また見たいおねがい
と思って



次、どうせ観るなら
今度は違う映画館で観たい
という
湧いてきたんです爆笑



それで
そういえば、
今月、憧れの東京に
行くじゃないか口笛


大都会で
侍ジャパン観たい

と思ってしまったんですね気づき



早速、調べてみると
上映日が22日まで


私が東京に行くのは
24日ガーン



ということで
願い叶わず・・・笑い泣き



ところが!!!



29日まで延長になった
というお知らせが
入ってきたんですおねがい
 

えっ♡


大都会TOKYOで
侍ジャパンの映画を観る
という私の願いが
叶うじゃん♡



嬉しさあまりに

ストーリーズでも呟く笑い泣き

引き寄せなんて言うとるし笑





すぐに

東京での上映時間や場所を

調べました




だか、しかしガーン



距離やスケジュールが微妙もやもや



元々の予定があるので

上映時間が合うところに

行くとなると

ちょっと距離の離れた映画館に

行くしかない



しかも

間に合うか分からない

微妙な時間



過密スケジュールに

なることは間違いないガーン




じゃあ、

その元の予定を

変更すればいい

ということになるけど




そこまでして

東京で観たいか?!

と言われるとNO NO NO




そこまで東京に

こだわらなくていいし

広島で観てもいい




侍ジャパン

東京

という二大ワクワクのお陰で

本質を忘れかけたけど




なんだか

安心やワクワクするココロ

全く起きない



本当の願いなら

とんとん拍子で進むはず・・・



そうだよ



私の魂は

侍ジャパンをもう一度観たい

ということだけ



あ、ワクワクする爆笑




東京の映画館はエセ気づき




危うく、願いを叶えようと

過密に動いて

心地よさから遠くところでした笑い泣き




これはね、

しっくり探しを

ずっとしてきたから

分かるんですよね




私が

本当にやりたいことか


魂が喜ぶことか


ということ



世間体や社会的にどうかは

関係なく



私が本当に好きなのか




これにつきます!!




何か始める時

この基準を

自分に問いかけてみてね



 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ