アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 

 
今朝も見た
エンジェルナンバーおねがい



ゾロ目!

しかもGOGOGO!!!


ジャビットくらいしか

555は見たことなかったわ笑い泣き


 

画像コチラでお借りしました



スターナンバーの意味

 新しいことに次々挑戦したり、悪い習慣を断ち切ったりするのにはぴったりの時。これまでの価値観や固定観念にとらわれず、迷ったら進む方を選びましょう。

555のエンジェルナンバーを通して、天使たちは今があなたの変革の時で飛び出す時期なのだと叫んでいます

また、あなたがしがみついている、周りにある古いものたちを手放しなさいと告げているのです。

ですって気づき


参考にしたサイトはコチラ★


 

そうでしょうそうでしょう

って思える私おねがい




だってね

すでにそう進んでると

実感してるから♡




で、今朝見てたYouTubeで

ちょうど

変革するためのコツ

となるようなことを

インプットしたんですよね




そのYouTube見てる

タイミングで

携帯を見たら

555

興奮してスクショカメラびっくり




もうメッセージですよねスター




見えない世界を

信じはじめてから

ほんと面白いことばかり




私、朝は

心のことを話してる人の

YouTubeを見て

心を安定させる習慣が

あるんですけどね




4月くらいに入って



お金のことを話してる
YouTubeを
ひたすら見なさい

サムネイル

というメッセージが来て




朝、ひたすら見てたんです笑い泣き




で、最近

この意味が分かってきた




私、実は

お金が受け取れない

なんです



ビジネスしてると

それが顕著に出て



めちゃサービスしてしまうし



提供するものも

安く見積もってしまう




そんでもって

お金にめちゃ無頓着だし



だから

飛躍したいなら

潜在意識を変えなさい

と言われたようです爆笑




で、ひたすら

お金のYouTube見てたら

お金以外の必要な情報も

入ってくるし



私のマインドも行動も

書き換えられてきました




それについては

今、実験最中なので

確信となったら

また書きますね〜気づき




もう未来が楽しみでしかない

アラフィフ☆カッキーです


あなたにも

メッセージきてるよ♡


 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ