アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 
 
コレがあれば
即、メンタルが整う!



そんな魔法のような
アイテムがあれば
いいですよねおねがい





そのアイテムを使えば

たとえ悩みがあっても

落ち込むような
ことがあっても


リセットして
前に進め


心が穏やかになり


緊張がほぐれる



そんなアイテム♡



あればいいねぇーキョロキョロ


って



実は私
ありますよ♡

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:



しかも複数♡




ここ数年は
心を整えることを
優先して実体験しながら
生きてきたから



いろいろ試して
効果的なものが
今、私の心のサポート
してくれています♡



つまり
よくいう
心地よくしてくれるもの



日常に心地よさを
取り入れることって
本当に大事です♡



心地よさ=自分を大切に扱っている

ということだと
私は思うんですね




自分を大切にする
って簡単に言っても


心地よさを探す作業を
していると
本当に奥が深くて


自分のことが
分かってあげてないと
できないの




スーッ力が抜ける感じ


重いものがサッと晴れる感じ


呼吸が吸いやすくなる感じ


ホワンっと温かくなる感じ


ルンルン嬉しくなる感じ



ご覧のように
私の場合は
めちゃ感覚なんですけどね



そんな心地よくさせてくれる
私のアイテムというのは


特別なものはかくて



パワーストーン


お清めスプレー


ゼラニウムの香り


お清めソルトの入浴剤を
入れたお風呂


シーツ交換をしたお布団


コーヒータイム


空と海、川、夕陽、雲

という感じで



で、こんなに
いろいろある中で


コレはもう絶対、離せない
殿堂入りのアイテム


即、マインドが
整うアイテム♡


ってのがあるんです



それは

歌♪
song♬


以前ね、
お休みの日に
忘れ物を職場に
していることに気づき


約1キロの道を歩いて
取りに行ったんです


そして
忘れ物を取って
ほぼ家の近くまで帰ってきた時に
家の鍵を職場に
忘れてきてしまったことに
気がついて



ガビーーーンガーン
となって


めちゃくちゃ自分に
腹が立つし
気持ちが落ち着かなく
なったんですね笑い



だけど、その時に
私を落ち着かせてくれたのが
音楽でした


関ジャニ∞聴きながら
また職場に引き返し馬


結局、2往復したんですけど笑
(4キロ歩いた気づき)


その時間
音楽聴いてたら
もう気持ちが良くなってね


ノリノリで
家に帰って


もうね〜笑い泣き
鍵忘れて2往復したんよー笑い泣き
アホじゃろ〜笑い泣き

でも関ジャニ聞いてたから
気分がノリノリラブ

と家族にいうと


 

えーびっくり

めちゃメンタルコントロール

できるねーー

と笑われたことがあるんです気づき

 


そういえば
子供の頃から
私の心のサポートは
歌を聞くことでした♡


逆に悩みのゾーンに入る前は
全然、音楽聴いて
なかったんですね気づき


家族にとても心配されました



確かに・・・
こんなに大好きな歌を
聴いてないなんて
お終いですよね笑い泣き


音楽を聴くということも
忘れるほど
悩んでいたのです



そこまでならないように
日々、自分を心地よくする


毎日、自分を大事にして


愛してあげましょうおねがい






 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ