アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

日本人に生まれて
よかった
 
って思うことが
よくあります



うん、
特に最近よく思う



私の意識が
変わったのでしょうか



そう感じる出来事に
出会うんですよね



日本人でよかった


日本人すごい 



っておねがい



そのひとつが
WBCの侍ジャパンですよね



あの闘いに
もう毎回感動して


日本人すごい
日本人でよかった
って誇りに思いました



実際に東京ドームで
君が代を聞いた時


なんだかジーンとえーん

日本人に生まれて
よかった

この経験をさせてくれて
ありがとう
って思いましたよえーん




それで、私は
韓国が大好きで

コロナ前は
よく渡韓していたのですが



ソウルに行くと
必ず思うのが


日本は
道がキレイ


日本は
街がキレイ
ってこと


韓国も場所により
キレイなのですが



あー私の住んでる街
キレイだな

日本人で
ありがたいなぁ
って思うのですよね



そして
空港やお店の人の対応が
丁寧で柔らかい


もちろん
韓国の方も熱くて
とても親切なのですが



今回、3年半ぶりに
仁川空港へ降り立ち
入国した時



職員さんの
無愛想、無表情びっくり
を見て



逆に私も
3年半も渡韓できて
なかったから


あーこの無愛想
久しぶり〜と
思っちゃいました笑い泣き


すべて喜ぶ変態です笑い泣き



でね、
ソウルから福岡に
戻ってきた時


職員の方が
おかえりなさい
って言ってくれるの


あー日本人でよかった
安心♡

って温かくなりました



私が知らないだけで
仁川の方もされてるの
かもしれませんけどウインク



他にも
この前、広島であった
サミットを見ていても

世界の動きを見てても



あー日本人でよかった♡

と思うのですね





この間
日本人に生まれて
運がいい
って言ってる人がいて



ホントそうだな!
こんなに運がいいのに
この運をちゃんと大切に
使わないと♡


なんて思ってます



日本人に生まれて
この時代に生きて


いろんな経験ができて
ホント幸せ




 

 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ