アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 
 

見えない世界を
信じざるを得ない出来事が
起こりまくってますキョロキョロ




実は私自身



あまりにも
スピってる人を見ると
めちゃ引いてしまうんですね笑い泣き





だけど、最近
無意識に私がスピってる
発言してるらしくて



あ、しまった
引かれてる?と
思うことがあるのですが笑い泣き





やっぱりね
感覚的、スピ的に
伝えられると
どうも頭がフリーズチュー



んー、フリーズというか
シャットアウトかもショボーン



よく分からん
もう聞きたくない
って思ってしまうんですね笑い泣き




だけど本当は
めちゃ好きなんだと
思うんです



江原啓之さんや浅見帆帆子さんに
ハマってたし


江原さんのコンサートに行ったり


スピリチュアルカウンセラーに
県外まで会いに行ったり


そんな私も
1年前から見えない世界を
信じざるを得ない出来事が
起きまくってるんですおねがい



消化できないことがあり
気分も全然晴れないので
氏神様にえいっと
1万円を収めた瞬間


スッと心が軽くなって
問題が消えたり


その後、別の切れなかった
悪縁が切れたり




そうだ!
パワーストーンを
つけ始めてからも 



不安事がなくなり


人間関係も変わって
物事がいい方向に
向かっていくし



あと
長年使っていたモノを
修理したり断捨離して
滞らせないようにしてたら
その度に臨時収入が入ったり



そして、最近
私が願うことが
よく叶うんです



私が頑張らなくても
向こうからやってくるの



さらに願い以上のことが
起きたりびっくり気づき



もうこうなると
拗らせてないで
素直に見えない世界を
信じるしかない笑い泣き



まだ宇宙とか前世とか
よく分かってないけど



見えない世界を信じてる方が
生きやすいし
面白いなぁと
感じ始めてますラブ





 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ