アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

あの人と私は
一緒でなくていい♡
ジブンには甘々でOK


って最近、つくづく思ってる






SNSなどで

厳しめの投稿を

している人を見ると



私、もっと頑張らないと



って


発破掛けられることが

あるよね




発破掛けられて

モチベーションに

繋がるならいいけど




私はなんで

あの人達のように出来ないのか



才能もないし

努力できないし



私は魅力がないダメ人間

なんじゃないか



って気持ちにかられ

悶々と苦しくなるもやもや



そして、

厳しめの投稿見て

ジブン責め魂




厳しめ投稿に責められて

自分にも責められて



ダブルパンチーーガーン



って、、、



えっ、、、




いやいや、、、


そんなにジブン責める必要ナシだよ!!!





その投稿

もう見なさんな爆笑




あの人と一緒じゃなくていいんだから♡




私もね、ずっと

厳しめに生きてきたから

分かるんだけど・・・




厳しめの投稿してる人は

ジブンに厳しく

お尻叩いて頑張ってきたんだね


って思うの




そう、だから

厳しめ投稿見たら

昔は焦らされることもあったけど



今は・・・

頑張ったんだね〜笑い泣き

って見ちゃうよ




で、


厳しくして頑張れる人は

頑張ればいいし


頑張れなければ

違うんだよね



厳しめにして

うまくいくこともあれば


厳しくしたから

うまくいくってもんじゃない




それに人間だから

頑張れる時も

頑張れない時もあるよね




だからね

厳しめ投稿みて

頑張らなきゃ〜って

苦しくなるなら

もう見なさんな爆笑っていうの




そんな人は

ストイック系ではないのだから爆笑




で、私はこれまで

ストイック系で

厳しめに生きてきたから



ついジブンを厳しく

追い込んでしまうクセがあるよね




昭和人間は

こういう人は多いと思う




努力すれば報われる

って思い込んでるからね爆笑




たけど、やっぱり

それって

幸せ感が薄いの



心地よくないの




頑張って結果出して

うまくいってても



幸せ感がない

心地よくないって

意味なくない?!




で、私の場合は

ジブンに甘々の方が

ジブンが求めてるモノに

出会えてるよねおねがい飛び出すハート




だからもう

そんなに厳しくなくて

いいんじゃないのって思うよね




そもそも

あの人と私は
違うのだから♡


ジブンに甘々で
オッケーって
許可してあげよう♬







 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ