アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 


何悩んどるん?

思わずクライエントさんに
言いそうになる時がある笑



そして


グジグジグジグジ
グジグジ
ホンマに


泥水も飲んだこと
なかろうに

本気で生きてから
悩めーーー


って呟くことがある



私の名誉のために
実際には言ったことはないよ笑い泣き



知り合いには
言ったことあるかな愛
ないかな笑い泣き愛



この声が聞こえてきた時
というのは


私がカウンセラー
ということを忘れて
自分に戻ってしまった時気づき



目の前のクライアントさんが
自分に見えた時気づき




何度も何度も
メッセージ送って
気付かせてあげようと
してるのに


いつまで
自分を責めて


いつまでも
人や環境を
責める続けてる私に



いい加減にしんさいよ




って言って終わらせて
あげたかった





たがら



クライアントさんは
全く悪くないわけおねがい


私が過去の私を
思い出しているだけだから



クライアントさんを
通して過去の自分の姿を見る



あの時
分かって欲しかったこと
言いたかったこと



だから
私だと思って
話を聞くんだけど



目の前の人は
私であって
私ではないのだから(笑)


何悩んどるん?
いい加減にしんさい

ではなく


違う問いかけを
するように気をつけてる



この問いかけ
迷路に入ってしまった時に
使うと効果的な言葉飛び出すハート



ほとんどの人が
アレ?って雷打たれた顔する笑い泣き


自分にも問いかける
ようにしてる言葉だけど、
問いかけるのを忘れてた時は
他人に答えを求めて
迷走に入ってるよね爆笑



その言葉が知りたい方はコチラ下矢印下矢印下矢印







 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ