アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 


私が毎日のように
キンプリキンプリって
言ってるもんだから



81歳の母が
キンプリ聴きたいからiPadの中に曲を入れて欲しい
と言ってきた笑い泣き

 

そして

私が毎日繰り返し
キムプリのツキヨミ動画を
観てるもんだから



81歳の母が

♬ 愛はいらない
知らない
孤独でいたい ♪


「知らなーい」
の部分だけ
歌ってくるように
なった笑い泣き


ウケるーーー気づき



そして

知らなーい

がいつの間にか

死ななーい

になってる笑い泣き




生きる気満々気づき




ウチの母は

網膜色素変性症という病気で

ほぼ全盲の状態



家族以外の人とは

交流したがらないし



いつもラジオを聞いたり

歌ったりして

過ごしているのですが



なんだか

いつも楽しそうキョロキョロ




私より遥かに楽しそう笑い泣き





私がもし目が見えなかったら

毎日悲観してそうだけど



この人

めちゃ明るい




なんか楽しそうなね

なんで?

と聞いたら



悪いこと考えても

仕方ないじゃん

って



130まで生きる!!



なんて言ってる笑い泣き




ホンマに生きそう笑い泣き



目が見えないハンデがあっても
楽しむということを
忘れてないからすごい!




楽しむ力ハンパないよおねがい



だから幸せらしい♡



その明るさに救われる



ないものばかり
見てちゃダメだよね



沢山あるんだから



見習うことが多いわおねがい


時々、母とお散歩飛び出すハート


 


  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ