アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

このお方に出会って
私の欲しかったモノに
気付けたのおねがい


このお方とは




宮本佳実さん飛び出すハート




胸に響きまくり

リブログさせて頂きました

↓↓↓

まず読んで

読んだら戻ってきてねウインク



ココロのこと学んで


あり方も随分変わって
すごく軽くなったし
私の状況もめまぐるしく
変わったのだけど



なんか違う
なにか足りないって
腑に落ちてないところがあって



違和感があったの



ずっとそれが
何故だか何だかは
分からなかった



ずっと探してた




カウンセラーで起業したい
と思った時
宮本佳実さんを知って
めちゃくちゃエネルギーが
上がった感覚を今でも覚えてるおねがい





佳実さんの話を聞くたびに
それそれー♡
と答え合わせをして
正解した時のような
気持ちになれてたおねがい飛び出すハート



佳実さんの優しい世界に
飛び込んだ時にね




何か足りない
という私の違和感が
分かったの



そう、私の欲しかったモノ
軽やかさ




私ね、時々
ヨシミストっぽくない
って言われることが
あったんだよね笑い泣き



理由は聞いてないから
分からないけど


キラキラした感じや
ルンルンした女性らしさがない
と言われてるのかと思ってた





いや
軽やかさだよ


しかも
純度の高い軽やかさ気づき



これはね
マネしようと思っても
なかなかできない


軽やか!!(こういう意味じゃない?!笑)




この歳まで
根性ど根性
努力すれば報われる
ちゃんと考えなさい
人に配慮しなさい
我慢しなさい
で生きてきたからね



基本、重いのよ爆笑



ネガティブ先行なの笑い泣き



で、根性ど根性も好きなの爆笑



そもそも
カウンセラーしたいと
思う時点で重い人だよね



重くないと
人の悩みは聞けない爆笑
と思ってるよ





だけどね
やっぱり佳実さんに
めちゃ憧れるの



それはね
ゆるふわなとこや
自由な働き方
豊かな生活
ということではなく



佳実さんの軽やかさなの



で、
基本、重くて
根性ど根性の昭和人間が
軽やかになるには
なかなか難しいんだけど



これも佳実さんWorldに
触れてみて分かったのが



なぜ、そんなに
軽やかなエネルギーが
出せるのかというと


ジブンのことを
よく知っていて
ジブンのこと
大切にしてるから
だと思うよね♡



それは、たとえ今
重い人間であっても



少しずつ今からでも
出来るよね!!



ジブンのことを
よく知り
ジブンのこと
大切にする


佳実さんに巡り合って
私はいつも心がけてるよ♡



できるできる♡♡♡





サムネイル

​カッキーから質問!!

軽やかなエネルギー出せてる?



 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ