アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 


新月にお願い事を
10個書くということを
ずっとしていたんだけど



私には合わない
と思ってやめたの



私はやっぱり
現実主義



だから
願い事を書いて
ワクワク待つのは
何とも苦しくて爆笑



全然楽しめなーい笑い泣き



それよりも
今やりたいことを
どんどんやっていく方が楽しいし
結果、夢も叶ってるよねキラキラ




そう、私は
未来よりも
今でしょ



で生きる方が性に合う




でね



願いって
すぐに叶うものもあれば
なかなか叶わないものもある



それをね、毎月お願い事
という形にしていると



叶わないものが
クローズアップしてきて


いつの間にか
執着に変わってるの



叶えなきゃ
って感じでね



そうなると
叶えることが
目的としてしまって
私は楽しめなくなって
しまったの



叶わない私は
ダメだって
責めちゃう



で、
私にとっては
願いが叶うか叶わないかなんて


本当は関係なくて



それを目指すプロセスを
とにかく楽しみたいのよ



そういうことが
お願い事をしていくうちに
分かってきて


私はやめたの





その代わり

今日は何したい?
何叶えたい?


今週は何したい?
何叶えたい?


今月は何したい?
何叶えたい?


って進んでるおねがい



で!
それが未来に
つながっていくんだよ〜〜



成功者さんたちがこぞって
新月にお願い事をするといい
って言ってるけど


成功者さんたちが
いうことが
自分にとって正解とは
限らないんだよねウインク



今でしょ、今!!


サムネイル

​カッキーから質問!!

今を楽しんでるかい?




 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ