アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 



 
あっという間に
アラフィフという年齢



人生後半に差しかかった爆笑




で、



ここ数年
私の魂が訴えてくる
wordがあるの




何か起きるたびに
私の魂が叫ぶの爆笑



〇〇にさせて〜


ほっといて〜


って





だから
コレが私のやりたいことなんだな
と思ってる




そう
私の人生後半のテーマ!!





それは

自由

であること





なんかね、よく

自由にさせてくれ〜

ほっといて

と思うの爆笑





人に対しても
どうぞ、ご自由に
ってよく呟いてる爆笑






自由な時間


自由なお金


自由な価値観


自由な選択肢




自由であることは
最大の豊かさ♡




歳を重ねて
何かに縛られたり
何かの犠牲になりたくない




で、成長したのが
フリーランスは自由だと
思っていたけど



雇われていても
自分次第で自由に過ごせる



フリーランスも
自分次第で自由がなくなる



というのを実体験



結局は、ジブンなのよーー




サムネイル

​カッキーから質問!!
あなたの残りの人生のテーマは何ですか?



ジャズが流れて優雅な朝だ照れ


 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ