アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 
この前の記事
Theジブン講座を受けたら
どう変われるか

どういう未来が待っているか

というのを次の記事に書きますね!

 

と言ったんだけど

筆が止まってしまった
 
 
 
想いが溢れて
まとまらなくなったの笑い泣き
 



 
 
で、まとまらないから逆に
アレ?!私、受講者さんを
どんな未来に連れて行って
あげられるの?
って改めて思っちゃった笑い泣き
 
 
 
で、まとまらない理由のひとつ
 
これまでの経験で
みんな、進むスピードが
全然、違う!
 
 
受講し始めて
どんどん変化していく人もいれば
 
 
行ったり来たりする人
 
 
受講最終日に
腑に落ちる人
まだ不安そうにしている人
 
 
受講後に
いろんな気づきや変化を
感じてくださる人
 
 
 
でね、
変化を感じるのは
やっぱりジブンなんだよね
 
 
セミナー系で多いけど
高額出したのに変われないと
講師を責めてる人がいるのね
 
 
確かに責めたくなる
ような人もいるけど(毒吐き笑い泣き)
 
 
 
だけど、やっぱり
ジブンなんだよね
 
 
変化を感じられるジブンであるかってこと!
 
 
 
 
だからね
講座を受けたらこうなれる!って
十人十色であるからこそ
溢れてしまったのだけど
 
 
コレだけは確実に
言えるのが
 
 
Theジブン講座を受けたら
 
宝石緑自分の気持ちや感情を抑えて生きている人
宝石緑頑張っても報われないと思っている人
宝石緑嫌なことばかり、私はついてないと思っている人
宝石緑理想と現実のギャップで悶々としている人
宝石緑やりたくないことをたくさんやっている人
宝石緑毎日のように仕事を辞めたいと思っている人
宝石緑人生もっと楽しみたい!私はこんなもんじゃないと思っている人
宝石緑いろんなチャレンジをしたいけど勇気が出ない人
 
↑↑↑
こういった心のありようが
なぜ起きているのか
ココロの仕組み
分かるようになるので
 
ジブンの思いグセなんかに
パッカンパッカンと気付いて
 
ジブンのことが
どんどん愛おしくなるの
 
 
で、ココロの仕組みを知るから
心のあり方を変えるだけで
 
ジブンの見たい世界
いけるようになるの♡
 

 

 

 
すごいでしょ??
 
 
そうすごいのよ
Theジブン講座は!!笑い泣き
 
 

 

 

 
だからね
宝石緑ジブンの気持ちや感情を出せるようになるし
宝石緑頑張らなくても優しい世界が見れるようになるし
宝石緑ラッキーなことがどんどん起きちゃうし
宝石緑悶々と過ごす時間がめちゃくちゃ少なくなるし
宝石緑やりたくないことを手放して好きで溢れるようになるし
宝石緑仕事を辞めたいって悩まなくなるし
宝石緑人生もっと楽しめるようになるし
宝石緑どんどんチャレンジできるようになる
 
んだよねーー
 
 

 

 
面白いんだよ
Theジブン講座は♡
 
 
 
で、変化のスピードが
みんな全然、違うのは
当たり前だから
 
 
だけど
必ず、変化を
感じられるはず飛び出すハート
 
 
 
そう言った意味でも
ひとりひとりに
寄り添えるように
マンツーマンにしてるの♡
 
 
だから安心して
受講してねーおねがい
 

 カッキーから質問!!

やりたいこと
やってるかい?

サムネイル

 

講座のお申込み・詳細は画像をクリック

 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ