アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

昨日、本当は
エネルギードバーーーッと
出す日にしてたんだけど




睡眠不足もあってか
めちゃくちゃ
心もカラダも重くて



重いんだけど
目はギンギンに冴えてるし
カラダも興奮状態というか凝視



完全に交感神経が優位に
なってアンバランスな感じ
になってるのが分かったの




もうこのまんま
エネルギードバーーーッと
出した方が元気になるかも♡
と思ったんだけど



あ、私の
心がついていってない


ということに
気付いて



エネルギー温存することに♡




本当に本当に
何も出来なかった



すべてのことが
〇〇しなきゃ
になってたけど



〇〇しなきゃ
で動きたくなくて


〇〇したい、〇〇しよう
と思うまで待ってから
動いたよ



例えば、
お茶碗洗ったり
買い物行ったりね



〇〇したい、〇〇しよう
って思わなかったら
そのまま投げっぱなしで
構わないと思った笑い泣き



幸い、ウチは
お茶碗洗わなくても
誰も注意してくる人はいない
(母は目が見えないから気付かない)


そして
洗ってくれる人もいない笑い泣き


洗ってくれる人募集中w



ある意味、自由♡




だけど
人間って不思議



ちゃんと
〇〇したい、〇〇しよう
って思うよね爆笑



だから
夜中にお茶碗
ちゃんと洗ったわ笑い泣き




そして
とことん温存して
今朝起きたら
めちゃくちゃ動ける爆笑



心もカラダも軽くなってる飛び出すハート



本来のカッキーに戻ったおねがい




早速、その勢いで
今は朝の5時だけど
ブログを書いてるおねがいラブラブ




そもそも
なんで心とカラダが
重くなっていたのか
自分で分かってた




悪〜い重〜い人の気を受けてたから



昨日は私の行動のクセで
この感情をすごく
排除したくなって
もがいてたの



だから
心とカラダが
バランスが取れなくなって
重くなってた



昨日は取り扱い書の
存在も忘れるほど
取り憑かれてたみたい爆笑

 


朝、私の取り扱い書を見て
納得するメッセージが
たくさん書いてあった♡



例えば、その一つ

あの人がどんな行動をしてきても私の幸せに一切、関係ない♡


とかね



ホンマにその通り笑い泣き



そして
また今回のことで
新たな自分発見を
してしまった爆笑



状況は変わってないけど
なんかスッキリ



やっぱり自分を知るって
面白いよ



そして、
ステップアップするには
悶々の感情も
大事なんだよねーー飛び出すハート



今度、カッキーがやろうとしている講座は、悶々とした心との向き合い方を知り、辛い苦しいが長引かなくなる自分に優しい講座です♡詳細は後日!!

サムネイル




  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ