アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

ということをやっていて



ストーリーに載せているのだけど


コレね↓↓↓



ホント、

魂が喜ぶことって

ムダなことばかりだな

と感じてます爆笑




お金にもならんし



人の役にも立たない




例えば昨日なんて
お好み焼きが食べたい
だった笑い泣き



だけど
私の心は満たされまくったよ



魂がホワン♡と
なった





そのあと
滞ってたお話が進んだり



ずっと気になってたものが
手に入る方向に
進んでいったのよ



ありがとうが
飛び交ったよーーー



だから
ウキウキが連鎖して
朝もウキウキしてた



長年、ナースをしてたら
魂が喜ぶことの中に


人の役に立つことや
人を喜ばすこと
というのが入ってきてたけど



今はそれ、
まったく出てこない笑い泣き




だけど
私が喜ぶことを
していたら


勝手に周りも
喜んでくれるし


楽しそうにしてる


実は人の役にも
立ててたりする



そして
なんか知らんけど
お金も巡ってきたりするの




みんなこういう現象に
気付いてないでしょ?



私も気付いてなかった



日常に流されて
生きてたから



今はアンテナ立てて
いろんな変化を
見るようにしてるから


自分が発してるものが
返ってきてるのが
少しずつ分かってきたよ



私がこれまで発していた
人の役に立ちたいは
自己犠牲の上で
やってたことが多かったよね



今思うと
人の役に立ちたいって
場合によっては
おこがましいこと



自己犠牲の上であれば
せっかくいいことしてても
発するエネルギーは
変わってくる



つまり
その変化したエネルギーが
自分に返ってくる



求めてる現状は
やってこない



こういう構図だったのね爆笑



今、そういうことを
敏感になって
毎日、人体実験して
検証してますピリピリ



人体実験もたのしいよ笑い泣き
(変態飛び出すハート笑)



サムネイル

​今度、カッキーがやろうとしている講座は、スピリチュアルなことも取り入れて楽しい講座です♡ 

ちなみに、カッキーはスピリチュアル的能力は全然なくて、かなり現実主義なんだけどスピを少し取り入れた方が生きやすいと分かったんだよねーー↓↓↓


詳細は後日!!


 

 


  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ