アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

ヤメたい
でもヤメるのは不安


手放したい
でも必要なモノかも


と思ってることってない?



もし、そういうことで
ずっと決断できないのなら



もうね、結論としては
一度、手放してみたらいいよ





手放してみたら
自分にとって必要かどうか
絶対、分かるから



私はずっとヤメたいと思ってた
職場とナースを手放したの


25年勤めたから
嫌だけど居心地の良さもあって
めちゃ勇気がいったよ


だけど
ヤメたい、嫌だと思う時間を
人生の中でなくしたかった



愚痴を言いながら
生きたくなかった



ナースから離れる時
みんなから
またすぐしたくなるよ
と言われたけど


1年経っても
2年経っても
何年経っても
全然、ナースがしたいと
思わなかった爆笑
 
 

だけどね


フリーランス
というのが恥ずかしくて
世間の目を気にして
またナースに復活したの爆笑


まだナースしたくなかったのにね


そしたら、また
ナースが辞めたくなった爆笑


休みたい休みたい
と言ってたの


それで、また
思い切ってナースヤメてみた


とことん
自由にして休んでみたよね



とことん
というのがポイントね飛び出すハート



つい最近の話だけど爆笑



そしたらね
ナースは私にとって
必要だったということが
やっと分かったの


身に染みて分かった笑い泣き


ナースは私の誇りだっておねがい



さらにね
あんなに嫌がってた
夜勤もやってみようかな
なーんて思って


やってみたら
今、日勤より夜勤の方が
好きになっているの



めちゃ自分でも不思議爆笑



why?

why?


爆笑爆笑爆笑



それをいうなら
起業もだ


数年前、カウンセラーで
起業しようと思ったけど
やっぱりやりたいことではない
と思ってヤメたの



だけど
その後、むくむくとまた
やりたくなった爆笑



私の一事例が参考になるか
分からないけど



もうね、
やめたい、やめれない
をぐずぐず過ごしてる時間
もったいないよ



だって行動してみないと
わからないもん


だから
仕事やめたい
家事やめたい
お母さんやめたい
妻やめたい
娘やめたい
いい人やめたい
できる人やめたい

でも、やめるのが怖いのなら


勇気を出して
一旦、休もう
一度やめてみよう
手放してみようよ


とことんね


中途半端は分からんよ


私みたいに
とことんね


そうしたら
今の自分に必要かどうか
自ずと答えは出てくるよ


必要なのは
その時の勇気だけ


あとはいいようになるよ





今度、カッキーがやろうとしている講座は、そんな生き方迷い子さんが楽しく楽に生きれるようになる講座です♡詳細は後日!!↓↓↓


 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ