アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

最近、自分の感情を
より丁寧に扱いながら
過ごしています

関係ないけど、揚げもみじラブ




なぜかって?それは
めちゃ面白いから♡



モヤッの中に
いろんな発見があって
私って面白いなって思うの爆笑



それで恐ろしいことにも気づいた



これまでこのモヤッを
めちゃ粗末に扱って
ないものにしすぎてた



モヤッとしてる人なのに
仲良くしたり


モヤッとしている事なのに
引き受けたり


モヤッとしているのに
お金払ったり
その方向に進んだり
その場所に行ったり



振り返ると
かなりの確率で
嫌な感情が湧いたり
嫌なことが起こってるガーン



だけど、私
心のクセで
頑張れちゃうんだよね〜爆笑


痛みをないことに
できちゃってたんだよね爆笑



だけど、私のモヤッって
結構、あたってるって
分かったから


これからは
モヤッとしたら
逃さずに心と対話するよおねがい



そして

GOなのか
STOPなのか見極める♡


アラフィフになったら
より楽しく軽く過ごしたいしね飛び出すハート



今、そのモヤッを
ないものにしない
訓練中です爆笑


長年のクセがつきすぎて
訓練が必要だよね(笑)
 

で、実はまだまだ
たくさんのモヤッがあるの


だからひとつずつ
片付けていかないと
いけない



で、この前また
電化製品のモヤッを
解決したら
またお金が入ってきたよーーー


これ、今年3回目


モヤッてやっぱり奥深い


凄すぎん?爆笑


モヤッ滞らせない方がいいですよー




 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ