アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

楽しみにしていた
福祉用具がやってきたー爆笑






介護者の私が1番
楽しみにしていた
かもしれないラブ



あったらいいなー
と思いつつも


まだそこまででもないかと
先延ばしにしていたけど


今回の母のアクシデントは
いいきっかけとなり
結果、生活しやすい環境に
願いが叶いました飛び出すハート



少しの思いでも伝えてみると
ケアマネさんや業者さんが
サクサクと物事を
進めてくれるのおねがい



本当にありがたい♡



母は始め

要らないよ

私は大丈夫

と言っていたけど

(頑固者w)




お母さんのためだけでなく

こういうものは

介護者のためにも

必要なんだよ




という話をすると

すぐに前向きに

なってくれましたラブ




老人の

迷惑をかけたくない

という思いが

逆に介護者の負担に

なってしまうことって

多いんですよね




ほらほら

体験してみると

いいわーやりやすいわ

って動くのが楽になったみたい




手すりもつけてもらって

ベッド周りもラクラクに飛び出すハート



見守りなしでも

大丈夫だね

おばあちゃんの部屋は

孫、ひ孫のテーマパークに

なりそうな予感です笑い泣き




不謹慎だけど

なんだか・・・




楽しい爆笑




今度の通院の日も

楽しみすぎるんですけど爆笑




生活が楽になる



安心材料が増える



そして楽しくなる




めちゃ大事です♡♡♡




分かりやすく

介護というワードを

使っているけど



介護という意識が

私には全くないおねがい




人の温もりを感じながら

お母さんと一緒に

いろいろ出来るのが

嬉しすぎるおねがい




楽しく介護するなら

1人で抱えちゃ

絶対ダメ!!



最新の知識をもった人達が

サポートしてくれる

体制があるのだから



ちゃんと頼ろう♡






  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ