アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 
 
解決しなかった
ネガティブな出来事や

これまで起きたことがない
ネガティブなこと
 
 
 
そして、
今まで周りの強い
ネガティブに引っ張られ
ブレブレになってたことも
 
 
 
この数日前から
一気に好転して
超ポジティブに変わりましたラブ
 
 
 
すべてか
いい方向に向かうんです
 
 
 
だから、すごく重いものが
あったはずなのに
雲の上にも乗れそうなくらい
今、軽くなっちゃって

宇宙にもいってしまいそうな
不思議な感覚です爆笑
 
 
 

もしも
同じネガティブなことが
例え起きたとしても
私は大丈夫だって思えるの
 
 
 
何かがそぎ落とされた感じ♡
 
 
 
これは何かアクションを
起こした訳ではありません
 
 
 
 
行いをよくしたり
感謝したり
というのはやっていましたが
徹底してやっているわけでは
ありません
 

 
だから本当に不思議なんです
 
 
 
さらにやたらと
心のメッセージが
届くようになりました
 
 
 
私、見える人ではないですよ
 
 
 
見えるどころか
現実主義なはずなのに
めちゃスピな人に
なっています爆笑
 
 
 
逆らわずに過ごしていたら
急に私のやりたいことが
降ってきたり
 
 
私の中にある違和感が
何なのかはっきりしたり



とにかく
物事が好転して
進むんです
 
 
 
なんだか風の時代に
乗ってきた気がします
 
 
 
楽しくて楽しくて
仕方ない状態です
 
 
 
 
この勢いで、
魂が喜ぶような
いろんなチャレンジを
やってみたいなって
欲張って思っています
 
 
 
だってメッセージがくるから
やるしかないですよねーーー




 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ