アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
カッキーです
プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
クリーニング店に行ったら
外見は可愛いけど、
めちゃぶっきらぼうな
若い女性の店員さんが
対応してくれました![凝視](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/629.png)
![凝視](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/629.png)
不機嫌そうな人を見ると
ついつい
不幸そうーー![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/622.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/622.png)
と思ってしまう私
そして
その不幸そうな店員さんに
電話番号を聞かれたので
番号を伝えたら
登録がないとのこと・・・
それで名前を聞かれたので
伝えると登録がないとのこと
登録がないといけないのか??
このクリーニング店は数年単位で
たまーに利用するだけ
そもそも、そんな私は
登録しているのか??
と思っていると
080ー○○ー××ですか?
と言ってきた!!!
おいおい、人の電話番号いうか?!
080ではないですよ
登録がないとダメなんですか?
そう伝えているのに
何度も
えっ、080ー○○ー××じゃないですか?
とまた人の電話番号丸サラッと言ってくるの
あのあの
めちゃ個人情報を漏らしているけど![驚き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/619.png)
![驚き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/619.png)
と言わざるを得ず
結局、登録名が間違えていたらしいんだけど
あんなにお客様の個人情報を
他人に連呼するミスをしていることにも
全く気付いてなさそう
教育されていないのかしら
若いからそういうことには
逆に敏感ではないの![はてなマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/612.png)
![はてなマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/612.png)
さらに
名前、直しておきます
と言っていたけど
伝票をみると
思いっきり間違えた名前のまま
大丈夫か???
あとで直すということだったのか???
私の中で
「普通はさぁ」
「こうするべきだよね」
が勃発しまくる(笑)
べきが多いと生きづらくなる
というけれど
べきも必要な時もある
人のふり見て我がふり直せ
で、私が教育する立場ではないけど
自分の身を守るために
次にクリーニング引き取りに行った時は
名前が修正してあるか確認しようと思います
で、次、感じが悪かったら
違うクリーニング店を探そうかな
最近、不幸そうな店員さんのお店は行かないことにしてるの![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/615.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/615.png)
ご提供中のメニュー一覧
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
看護師さんのための
メールで無料相談始めました!
cheack!
こちらもどうぞ